2022年2月28日月曜日

2月もおしまい

日曜日に生誕祭のフィナーレを迎えました 誕生月の2月も今日でおしまい

2月は生誕祭ということで いろいろ 日を分けて祝っていただきました🎉👏👏👏

我が家では ノンアルコールデーを週4日くらい設けるようにしているので たぶん 乾杯したいだけだと思うのですが 正当な理由を持って😆

とは言え お祝いされることは嬉しいことですね

ターシャ・テューダーさんの絵本「ベッキーのたんじょうび」

ポール・オースター氏の短編「オーギー・レンのクリスマスストーリー」 とこのお話がベースになってできた映画「スモーク」のDVD

村上春樹さん編訳のショートストーリーズ「バースデイ・ストーリーズ」と対談集「翻訳夜話」

などなどをプレゼントいただきました

なかなかセンスあるセレクションたち 夫もいろいろ考えたようです 嬉しいなぁ

相手を想う思いやりって あくまでも自分の主観の範囲を越えませんが それでも 相手をことを想って行動することって 愛おしいですね

私もそんな人でありたいと思います

平和を願って 今日もゴミ拾いをしよう

0 件のコメント: