2022年2月23日水曜日

今月は生誕祭

2月は私の生まれ月です 
なので 今月は生誕祭と称して お祝いをしております
なぜか ほぼ毎日「おめでとう」と言われています
変な感じですが 言うのはタダだからねー
 
写真は 誕生日当日のほんとのお祝い お花とショートケーキ
ショートケーキって お祝いの日にぴったりだなと改めて思いました
紅白だからかなぁ おめでたい感じがします
普段はナッツとかベリー系やチョコレートケーキを選んでしまうのですが この日ばかりはショートケーキを選びました

バースデーにちなんで誕生日にまつわるショートストーリーの本をいただいたのですが
その中で「あなたは20歳の誕生日をどのように過ごしたか覚えていますか」と言う文章がありました

あなたは覚えていますか? 私は全く覚えていません。。。 少し寂しくなりました その日をあんまり大切にしていなかったのかな

2022年の生誕祭 いろいろお祝いいただき ありがとうございます 
大切な日々を胸に刻んでいこう

0 件のコメント: