2013年8月30日金曜日

年に一度の大仕事。

年に一度の大仕事。
なんだかんだと1ヶ月くらい行けずに、やっと今週完了しました。
ほっ。

猫を病院に連れて行ってワクチン接種をすること。
このときばかりは車があればなぁと思ってしまう。

電車の中でニャーニャー鳴くし
その鳴き声といえば悲痛な叫び声。。

キャリーケースは重いし
汗ぐったりです。。

多頭飼いの宿命ですな。
重いのも、半狂乱の鳴き声のハーモニーも。

この日ばかりは、猫たちもぐったりして
その日はご飯もあまり食べず
そして、気持ち悪いのか吐きまくっていた。。

ご機嫌斜めで、名前を読んでも、撫でようとしても
プイっとあちらに行ってしまう。

かなり怒っています。。。
切ないなぁ

でもね、、、
あなた達が病気にならないためにやっているんですけど。
お金も1万以上も払っているんですけど。

まー、そんなことを言っても猫たちには関係無し。。

来年の8月まではこの大仕事はなし。
よかったー。ほっ


0 件のコメント: