2013年8月4日日曜日

外岩&ラフティング&陽がほらのんびりタイム♪

ボルダリングメンバーと初めての外岩体験夏遊びをしましたぁ〜

大雨の次の日ということで、水量が多く清流のしぶきで、渓流沿いはマイナスイオンがたっぷり。
めちゃくちゃ涼しく、、というか寒いくらいで、下界との差を痛感。

男性陣は、たのしく外岩登り。

女性陣は、のんびり渓流沿いで優雅なヨガタイム。


持ち寄りの手弁当でランチ♪
おいしかった〜

翌日は清流ラフティング!
水量の多さで流れが早くて、めちゃくちゃ楽しかった。気持ちよかった。



お泊まりしたのは岐阜県美濃市の古民家宿 陽がほら

5年前にオープンしたカフェ&民宿

夜はここでBBQをしました。お肉もお野菜もとってもおいしかった。
何より薪で炊いたごはん、おいしかったなぁ〜
お肉を食べない私も大満足。お腹いっぱいになりました。



朝ご飯も薪で炊いたごはん。丁寧に作られた朝ご飯に心も体も大満足でした。

のんびりした夏遊び♪




0 件のコメント: