2016年6月2日木曜日

楽しく生きるコツ!

6月に入りましたねー。
毎日があっという間に過ぎていきます。
大変なことももちろんありますが、楽しんで生きています!

その一つが、おいしいものを美味しくいただくということです!!
何と、単純〜
この単純さが、楽しく生きるコツですねー

松本で出会った、とっっても素敵なレストラン
プロヴァンスの日曜日
行きたいなー。行っちゃおうー。ということで、行きました。

これが、前菜の盛り合わせ♪
繊細で丁寧なお仕事を感じます。
シェフ自ら山で採取した、山菜たっぷり活用したお料理の数々。
山菜のムースなどなど。
とっっっっっても、美味!!
山菜の苦味と風味が絶品でしたー。
はふぅ〜、幸せ。


そして、松本は民芸も有名ということで、松本民芸館へ。


民芸館の前の一枚。有名ななまこ壁です。



お庭も素敵で、春らしい微風を感じながら満喫。

また、松本に行きたいなぁー

帰宅後、山菜は難しいので、パプリカやズッキーニで真似て酢漬けを作りましたよー。
これまた絶品!
美味しいものは単純に幸せにしますねー

0 件のコメント: