2020年7月5日日曜日

STORY

雑誌編集の友人から届いた雑誌
「STORY」https://storyweb.jp
40代女性向け雑誌かな 
子供がいても お仕事していても 綺麗でおしゃれで自分らしく生きたい女性のための情報が満載です

普段 雑誌を読むことがほとんどないので(ごめんなさい。。。)
素敵なお洋服や様々な化粧品やジュエリーの情報に 華やかな人たちがたくさん
動きやすい服装にほとんどノーメイクの自分との差が 大きすぎました

送ってもらった8月号は クローゼットの整理などの特集があったので
参考にさせてもらって 整理整頓に役立てようと思います

歳を重ねていくほと 品よくエレガントでいたいという希望がありますので
もう少し 普段着から意識高めて エレガントさを暮らしに取り入れていこう!

0 件のコメント: