2020年7月6日月曜日

お出かけ日和

今日は美容室と歯科医へ行きました
やっと。。。
なんとなく気が引けてしまっていたのですが
STORYを読んで やっぱり常日頃からのエレガンスが大切だと思い
背筋を伸ばそうと思って やっと重い腰をあげたのです

髪をカットして 軽やかな気分になりました
自分でカットしていた前髪も お世辞だと思いますが褒められてよかったです

歯医者さんでは 検診とクリーニング
普段磨いていても 歯石が付着していたりするんですよね
すっきり ツルツルの気持ち良い歯になりました

少しおしゃれして メイクもして お出かけして
今日は快晴なので お気に入りの日傘をさして 
友人のお誕生日のプレゼントを送って
なんてことない一日が 少し輝いて見えます

0 件のコメント: