2020年7月20日月曜日

夏日

ちょっと夏日で蒸し暑い日
とは言え 室内の湿度は56%で 27度を示しています
窓を全開にして 座ったまま風を感じれば 快適です
ちょっと動くと 少し汗ばんで蒸し暑く感じます
そう思うと 北海道の夏は過ごしやすいです
朝晩の散歩の時は 気温は下がっていて 羽織りものがあってもいいくらい
朝早いと ひんやりとした空気がまとって気持ちがいいです

今年の春夏は 雨の日があってもそれほど降らず 晴れ間があったり
なんだか気持ち良い日が多い感じがします
お出かけ日和♪
お出かけしてませんが。。。

今週末は久しぶりに道内旅行をする予定です!
安心の宿を予約して のんびり自然散策するのだ
2月上旬の旅行以来だから 半年ぶりくらいになるんだなぁ
楽しみです♪

0 件のコメント: