2020年7月31日金曜日

久しぶりの旅♪

何ヶ月ぶりでしょうか
札幌市外へのお出かけ&旅行♪
お気に入りのレストラン&ヴィラへ
4棟のみのヴィラで 1棟貸しなので 他の人と共有することがありません
こんなコロナ時代でも 安心です
ガーデンが有名な場所なので 散策がとっても楽しい
外のお散歩だと 3蜜とは無縁の環境なので それも安心です
大雪山連峰の眺めも最高です
お天気は曇り空でしたが 素晴らしい眺めでした
夜の星空!!! これが本当に素晴らしかった
天の川も見えて 手が届きそうな星たちに 感動しました







お食事も素晴らしかったです
お野菜が繊細に調理されていて 感動でした

旅ができる幸せを噛みしめました

全国的に 感染が広がっているのがとっても心配
収束する見通しがないと 不安にもなりますが
予防をしっかりしながら 日々の暮らしや時間を楽しんでいきたいですね

0 件のコメント: