2011年4月29日金曜日

ゴールデンウィークですね。

大型連休が始まりましたね。
みなさんはどんな予定されていますか?
お休みですか。お仕事ですか。

朝ジョギングをしていたら、普段より公園でテニスをしている人たちや散歩をしている人たちが多かったので、あれっと思ったら
そうだっ 今日からゴールデンウィーク!
祝日だったことに気がつきました。

私はお仕事と遊びとほどよく予定をいれてみました♪

今日は半日お休みでチャリティーイベントへ。
友人が出演しているフラダンスを見に行ってきました。

こころはハワイへ。

ハワイの生活をちょっぴり妄想しました。。

生活したことも、訪れたことすらないのですが、
いずれ住まう場所じゃないかと感じているのです♪




0 件のコメント: