2014年10月13日月曜日

皆既月食、そして台風。。

お仕事でしばらく京都でした。
京都でも奥丹波
皆既月食がとても綺麗に見えました。
ずっと眺めちゃった。

徐々に徐々にお月様が欠けて、そしてだんだん赤みが増してきて
最後の赤みの強いまんまるなお月様

幻想的だった。

ゆっくり眺められる時間。幸せだわ。


今日は大型台風19号が本州を抜けていきそうですね。
九州上陸のニュースがありました。

気をつけましょう。

今日は、早めに起きて、植木鉢を室内に取り込んで
雨戸を全部閉めて、出勤しました。
早めにオフィスも閉める動きで、進めています。
名古屋は18時以降、夜中から明け方までが危険そうです。

ほんと、みんなも気をつけてねー

0 件のコメント: