2016年5月6日金曜日

お野菜シーズンが再開!

ゴールデンウイークで賑やかだった街が今日は静かです。
ちょっと肌寒いお天気が、さらに静けさを増している感じです。

冬用の羽毛布団がちょっと暑くて汗ばむので、
夏掛け用の羽毛布団に変えました。

ふかふかこんもりとしていたお布団から、ぺしゃっと平たいお布団へ。
ちょっと心もとない感じ。
今朝は、ちょっぴり寒かった。
少し早すぎたかな。。

気温の変化や朝晩の温度の違いに、着るものなど合わせるのが難しい季節ですね。
体調管理なども気をつけていきましょう。

端境期でお休みしていた長井さんのお野菜が再開!
おいしいお野菜が届きましたー。
生命溢れるおいしいお野菜〜♪
うれしいー
やっぱり、長井さんのお野菜たちが一番、元気でおいしいな。

0 件のコメント: