2020年4月15日水曜日

オレンジ甘夏ゼリー

柑橘第3弾!
しまなみレモンさんから 段ボール2箱の柑橘類が届きましたー
今回は 甘夏 八朔 オレンジ レモンで合計20キロほど
冷蔵庫にたっぷり柑橘類が並び
そして 入りきれないものは 車庫へ 保管しました

毎日 たっぷりと柑橘類が食べられる幸せ♪
二人で頼む量としては かなりの大量買いです。。。

今日は 大量にある柑橘を活かして ゼリーを作りました
絞ったオレンジジュースを寒天で固めて そこに甘夏をたっぷり入れてみましたよ
おー 豪華なオレンジ甘夏ゼリーの出来上がり
ただいま 冷蔵庫で冷やしております
今宵のデザートは このオレンジ甘夏ゼリーです♪

0 件のコメント: