2020年4月25日土曜日

美味しいごはんが明日の活力に

最近よく前菜に作るのが このカルパッチョです
簡単なのに 満足度大
しかもお鍋を使わないので洗い物も少ないのがいいですね
ソースをアレンジすれば いろんな味で変化も楽しめます♪

いろいろ海鮮のカルパッチョ アボカドと一緒にいただきます
今回は 蟹 タコ マグロ 鯖 サーモンという贅沢バージョンです

そして この春の季節の食材 それはアスパラ!アスパラ!!
北海道の春の食材と言えば アスパラが有名ですね
私は このお料理が一番好きかもしれません
ソテーしたアスパラにポーチドエッグとパルメジャーノと言うシンプルなお料理


食いしん坊の私にとっては 美味しいごはんが明日の活力になります
そして 家族との会話♪
友人や離れた家族とは直接会えないこの時期には
同居家族との楽しい時間が 唯一の人との安らぎです
遠くに離れた家族とは FaceTimeの日々ですね
一緒に会える時間は 先の楽しみにしておきましょう

0 件のコメント: