2020年4月4日土曜日

朝の公園

今日は風が強くて冷たい
朝の公園散歩は寒かったなぁ
雪はなくなって歩きやすいですが 花も緑もないので
なんだか殺風景な光景です
緑や花の開花を待たれますね

風のせいか 土曜の朝のわりには人が少なかったなぁ
犬のお散歩の人も少なく 散歩の人はほとんどいなかったです
ぐるっと公園を一周しました

またパークゴルフとかやりたいな
テニス場やパークゴルフ場はいつオープンするのかな
5月に入ってからかしらん

このところ外出を控えていたら 携帯のヘルスケアアプリを見て驚きました
ほとんど歩いていない。。。
家の中でのヨガだけでは健康維持はちょっぴり頼りないので
新鮮な空気を吸って 外を歩きましょう〜
最近ランニングもしていないしな。。。
仕事から帰宅後にランニングする夫を見習わなくてはいけないなぁと思う今日でした

0 件のコメント: