2020年6月8日月曜日

おやつ

アーモンド
くるみ
カシュナッツ
チョコレート
フルーツ
豆乳ココア
グラノーラ
蕎麦粉ガレット

日中お腹がすいた時に食べるおやつたちです
そして リストの下にいくほど お腹が空いてたまらない時に食べるおやつです
最後のガレットはほぼ ランチですね

先日 幌加内の蕎麦粉でガレットを作ったら
めちゃくちゃ 風味が豊かで美味しかったです
幌加内産のお蕎麦が美味しいのも納得です

ガレットは簡単にできるし どんな具材でも合うので 万能おやつです
蕎麦粉とお水を混ぜて焼くだけ あとは好きな具材を乗せるだけ
お試しあれ 
定番はやはり 卵とハムのチーズです この3種類は最強
なければチーズだけとか 単品でも美味しいです
何もなければ お塩だけも美味しい ほぼ 蕎麦がきですが。。。

0 件のコメント: