2015年7月25日土曜日

タイ料理サイアムガーデン

夏の暑さが始まった感じ!
今日は暑い!!
お家でお留守番している猫たち、大丈夫かなぁ
開けられる窓は開けて、風が抜けるようにはして、カーテンも直射日光が当たらないよう閉めていますが、それでも暑いだろうなぁ

暑いときには、スパイシーなものをいただきなくなるということで
大好きなタイ料理のサイアムガーデンへ、行きました。

大満足の晩餐でした。
前菜がとくにおいしいんだよなぁ

生春巻きには、ミントの葉がアクセントとなってフレッシュさが増しています。
エビのすり身フライには、甘酸っぱいソースが抜群に合います。
ソフトシェルのフライには、ピリ辛いソース。
それぞれに合わせたソースがお料理を引き立てながら、いろんな味が楽しめます。
大好きなパパイヤサラダはもちろん、今回初めて注文したあんかけ麺もおいしかった。

携帯の電源が少なくて今回は写真なし。。
絵付きで紹介できずに残念です。

名古屋でオススメのレストランの一つですー。

0 件のコメント: