2015年7月22日水曜日

Roasted in San Francisco!

サンフランシスコから日本に帰る間際の約1時間
空港で、大学時代の友人と10年ぶりくらいに再会!
彼女が渡米してから、アメリカで会うのは2度目。
変わらず元気で、積もる話にあっという間に時間が過ぎてしまった。
興奮して話に夢中だったこともあり、一緒に写真を撮るのも忘れてしまって
お互いに、別れてからLINEで、あちゃーってなりました。。

携帯も、LINEもつながるこの時代で、コミュニケーションするのはほんとに海外でも便利。
そして、直接会えるのは、もっともっとうれしい感動。

わざわざコーヒー好きの私に、日本に上陸していないコーヒー豆をお土産に用意していてくれましたー!うれしいー
酸味と甘みのバランスのよいコーヒーだったよー。おいしくいただきました。
Thank you!!




0 件のコメント: