2015年7月24日金曜日

UVERworldとの出会い

今朝、なんだか3時半くらいに目が覚めたら、眠れなくなった。。
ベッドの中でごろごろしてもつまらないので
パリオペラ座の特集で録画した「眠れる森の美女」が残り1時間くらいだったから
ちょうどよいと思って鑑賞。
すばらしかったぁ

感動してバレエを見終わったら、何の気なしにそのままつけていたWOWOWで、知らないバンドの特集番組がやっていた。
UVERworldという。
ドキュメンタリーとコンサートの二本立て。
思わず引き込まれて、見入ってしまった。3時間も!

結成15周年、メジャーデビュー10周年、東京ドームや武道館でもコンサートをやっているくらいだから、かなり有名なバンドだと思う。
私は、まったく知らなかった。
ちょっとロックは苦手なので興味がないからでしょうが、、

そんな私が引き込まれて、感動ー!
なんかね、一生懸命なのと、本気なのと、正直な感じなのと、魂で伝えている感じでとっても、心に響きました。

youtubeでの映像をよかったら見てみてね。

あっ、知っているかもですが^0^

0 件のコメント: