2020年5月16日土曜日

お昼寝

今日は昨日とうって変わって寒いです
強い風がピューピューと吹いています
スポーツキャップが吹き飛ばされそうになりました
散歩の時に日課にしている縄跳びも 今日はちょっとサボり気味
風が強くてうまく飛べませんでした。。

日向ぼっこしながら お昼寝しています

同じような格好で 寛ぐ名人(猫)たちです♪

お昼寝してちょっと寛ぐのはいいですね
食後に短時間のお昼寝は体にいいと言われていますね
私は体質的にお昼寝を日常的に取り入れるといいそうです
漢方医の方から勧められたのですが お昼寝習慣がないので難しい
彼らを見習って 短時間お昼寝を取り入れて体を適正に休ませることをしましょう

0 件のコメント: